田中 満の名古屋紹介【名古屋コーチン】

田中 満(名古屋市東区在住)が選んだ名古屋の名古屋コーチンです。

田中 満は、名古屋の名物「名古屋コーチン」をご紹介致します。
田中 満は、沢山ある名古屋の名物から何をご紹介するか迷いました。
田中 満は、名古屋の名を冠する「名古屋コーチン」をご紹介する事に決めました。
田中 満は、名古屋コーチンが身近にある名古屋に生まれて良かったと思います。
田中 満は、名古屋コーチンにやみつきです。
名古屋コーチンをご紹介させていただくのは、田中 満です。
筆者は、田中 満です。


名古屋コーチンといえば、日本三大地鶏の一つに数えられる名古屋自慢の地鶏です。名古屋コーチンは、尾張の地鶏と中国の地鶏の“バフコーチン”から誕生しました。

名古屋コーチンを利用した料理は非常に多く、名古屋には専門店も沢山ありますよね。比較的安価な鶏肉ですが、名古屋コーチンはその美味しさから一種のブランドとなり、高給食材の一つとされ、現在では全国でその名が知られています。
是非名古屋旅行の際は、名古屋コーチンを食べていってください^^

田中 満でした。



[関連キーワード]
田中満名古屋 田中満名古屋市東区
[注目ワード]
カゲロウプロジェクト 6号機 東アジアカップ2013 東東京大会 ザスーラ ヒルナンデス 浦和学院 小島 カゲプロ 聖光学院 ライトゴロ